おおあばれ屋さん

1週間分の日記を投稿するほか感想文など

日記:2020/12/16〜20

先週の水曜日から日曜日まで分です。

20日の日記で「月曜朝に投稿」と言っていますができませんでした。

 

2020/12/16

一言日記つけて1週間ごとにブログにあげるか〜! と思い至る。日曜日か月曜日じゃないとキリが悪いかとも思ったが、そうすると結局忘れそうなので今日から始めた。土日になったらどこかブログ探してアカウントを取る。

 

2020/12/17

職の話ですが採用の連絡が来たので嬉しい。ただ不安も多くあるので、今日は暖かくして早めに眠るのだった。

 

2020/12/18

借りてきた本そろそろ読むか~と思ってまだ読んでない。スーパーに行ったら大根が売り切れで驚いた。

 

2020/12/19

来年のfgo福袋、クラス別かな? ゴッホちゃんに来てほしいのでフォーリナーの袋を選ぼうと考える。ブログの移動先ははてなブログにする。図書館で借りた本もそろそろ読み始めようと思う。

 

2020/12/20

はてなブログに過去記事を投稿した。アカウントを取得しようとしたらメールアドレスが登録不可になっており、確認したらどうやら遥か昔に同アドレスでブログ作成済みだったもよう。なのでここでやっていきます。投稿は月曜朝にします。