おおあばれ屋さん

1週間分の日記を投稿するほか感想文など

日記:2021/2/8〜2/14

先週の日記です!

 

 

2021/02/08

え!? 寒い

 

2021/02/09

え!? 昨日より寒い

久々に納豆を食べたけどなんか違ったな……。コンディションによって味が顕著に変わる食べ物だから、今日は違う日だったんだな。

 

2021/02/10

FGOバレンタインイベントが始まり、いちはやく蘆屋道満にチョコレートを渡し、お返しをもらい、そこから意識が全部それになった。良かったし良かった。好きだ……

 

2021/02/11

仕事仕事仕事〜!!

 

2021/02/12

サラ・ウォーターズの半身を読み始めた。このお話はいったいどうなってしまうのか。

 

2021/02/13

落ち着いたらチョコレート買お!

 

2021/02/14

半身を読み終えた……。これはいったいどうすれば!!?!?!?  ちゃんと傷付いた。