おおあばれ屋さん

1週間分の日記を投稿するほか感想文など

日記:2021/2/15〜2/21

先週の日記です。

 

 

2021/02/15

お休みなのでネトフリで映画を観ようと思ってたけどなんにもできなかった。ヨーグルトにフルーツグラノーラをかけて食べた。

 

2021/02/16

国内の作品を読もうと思い手に取ったのが、木原音瀬著「罪の名前」です。短編集で、おそらく罪に纏わる話が収録されているはず…… 一つ目を読んで悪意と思っていない悪!!!って感じでおののいた。

 

2021/02/17

ホットビスケットおいしい〜

 

2021/02/18

ホットビスケットみたいに口の水分持ってくモソモソの食べ物が大好き。いつか唾液の分泌力が衰えたらそうも言えなくなるんだろうな。

 

2021/02/19

眠てえ〜!

 

2021/02/20

プリズン・ブック・クラブを読み始めた。おもしろいよ。

 

2021/02/21

「強い女が出ます!」と聞いて見た映画、もう少し言葉をいれるなら「強くならざるをえなかった人間が手を組んで青春を走る一方、その余生も見せられる」映画だったなと思った。余生を見せられるぶん青春の終わりを想起させて、楽しんでてもどこか悲壮感ただよっててつらかった……。これは感情の言語化です。