おおあばれ屋さん

1週間分の日記を投稿するほか感想文など

日記:2021/2/22〜2/28

先週の日記です。

 

 

2021/02/22

う〜〜〜〜んいま読んでる本、ちょっと……。続きもので前作はサブキャラクターがめちゃめちゃよかったんだけど、今作は話の作り上そういうのではないし。でもメインどころはずっとイマイチなんだよな〜!

 

2021/02/23

絆レベル10秒読みがアンデルセンアビー蘆屋道満

 

2021/02/24

蘆屋道満ほんとにかわいいしかっこいいし好きだ……。リモート飲み会用の蘆屋道満ここが好きレポートまとめないとなんですが考えるほどグウウ〜〜〜〜〜〜(唸り)!

 

2021/02/25

お仕事のお昼には惣菜パンを食べてるけど飽きる。だからといってお弁当をつくる気力はないのですが……

 

2021/02/26

ほしい服があって買おうか検討してるんだけど、考えてみたら去年一着も服を買ってない。買うか!

 

2021/02/27

爆裂眠気で机に突っ伏して寝ていた。

 

2021/02/28

カフェインレスコーヒー買ってみた。おいしく飲めるやったー!