おおあばれ屋さん

1週間分の日記を投稿するほか感想文など

日記:2021/3/15〜3/21

先週の日記です!

 

 

2021/03/15

ししゃもを食べ上機嫌になった。最近小魚をあんまり食べてなかったな。

 

2021/03/16

電車爆混みドットコム

 

2021/03/17

図書館の本ぜんぜん読めてないのに返さなきゃだからキイーーーーッ! 時間がほしい

 

2021/03/18

ブリジャートン家めっちゃおもしろくない!?

 

2021/03/19

仕事、終わったらブリジャートン家を見るという気持ちで乗り切ってる。

 

2021/03/20

久々に出かけたんだけど人が多すぎる。我人酔い終了。

 

2021/03/21

SCPの記事を見まくったので寝不足なのに気圧もゴチャゴチャでどうなっちゃうの〜!? おわりなんだよ。

今日はじめて読んだけどSCP-083-JPよかった〜! ノーチラスと猫、好きなSCPです。