おおあばれ屋さん

1週間分の日記を投稿するほか感想文など

日記:2021/3/29〜4/4

先週の日記です!

 

 

2021/03/29

えもう月末くる。こわい。どうして。

 

2021/03/30

地下鉄で黒い何かが側溝をサーッと走り抜けていった。視界のはしだったから正体がわからない。でもたぶんあれは……。ヒーッ

 

2021/03/31

ほんとに月末で明日から4月だよ。あ〜〜〜明日のお仕事……

 

2021/04/01

カレー屋さんで出てきたナンがでかかった。カレーおいしかった〜

 

2021/04/02

神社に行った。これを初詣とします。おみくじは中吉で、怨みは対象や自分を焼くから気を付けてねって書いてあり、「わかる〜」となった。

 

2021/04/03

めちゃくちゃ眠いんですが!? 春ということでしょうか。昼寝をした。

 

2021/04/04

引き続き眠いんですが!? 天候も不安定だし気圧ということでしょうか。昼寝はしなかった。