おおあばれ屋さん

1週間分の日記を投稿するほか感想文など

日記:2020/12/28〜2021/1/3

先週分の日記です。

 

2020/12/28

リモート忘年会。ゲームで優勝した。

 

2020/12/29

今年最後の掃除機かけをする。来年は本をどうにかこうにかして床に直置きしないですむようにしたい。でも本は増えるものだし……

 

2020/12/30

来年の手帳が届いた。本当にほしい形は多分市場にないので、方眼ノートにそれっぽく書いて使う感じになるはず。それから来年の予定を鑑みて週間タイプのノートも購入した。併用して使っていきたいがどうか。

 

2020/12/31

RTAinJAPN2020を今から後追い再生するぞ!!!

 

2021/01/01

RTAinJAPN2020を見つつ手帳作りをしていた。マンスリーとガントチャートとノートの複合がほしくて……。去年末に手帳探しの旅をしたが目当ては見つからず、今年はどうなるか。でもいろいろ出てきて進化してるから、今年は欲しい機能の手帳は買えるかな。買えるといいね。

 

2021/01/02

新年初カップラーメンをいただいた。あとFGOの福袋で殺生院キアラさんを喚んだ。嬉しい。済度の日取りで御座います。

 

2021/01/03

年賀状を描いてえらいんだけど寒くて外に出ず投函に至らなかったので獲得えらいポイントは少なめ。