おおあばれ屋さん

1週間分の日記を投稿するほか感想文など

日記:2021/1/11〜17

先週の日記です。

 

2021/01/11

ハアかなり冷え込んできた。靴下2枚履きを始めた。スマホを持ってるては即座に冷たくなるけどスマホを離せないよ〜。スマホを捨てよ、街へ出よう(買い出し)。

 

2021/01/12

ハンドクリームの減り方が尋常でない。

 

2021/01/13

紅茶、今度は蜂蜜を入れてみたけどこれもあんまりよくわからない。紅茶味のクッキーとかは好きだから次は砂糖だけでいってみるか?

 

2021/01/14

大根まだちょっと高いな。

 

2021/01/15

日中にチョコレートを食べると20時ぐらいにとんでもない眠気がくる。でもチョコレートはやめられないよ。

 

2021/01/16

すいとんは簡単でおいしくて温かいので良い。小麦粉大さじ5と卵1個と塩ひとつまみでちょっとだけ水。

 

2021/01/17

いや寒い。膝掛け2枚あってよかった〜!