おおあばれ屋さん

1週間分の日記を投稿するほか感想文など

日記:2021/1/25〜1/31

先週の日記です。

 

 

2021/01/25

漫画を描いたのでえらかった。なんだかんだ週一ぐらいペースで描いててすごいな。もうあんまり漫画とか描かないだろうと思ってたけどそんなことなくて人生ってわかんないね。見てくださる方には感謝申し上げます。ほんとにありがとう……

 

2021/01/26

机の上に置きっぱなしのソイジョイ

 

2021/01/27

経験者を募集するけど誰もが未経験だったことを忘れたんか? と思うときがあるよね。求人を見ていると特に……。どのようにして経験を積んで未経験者経験者になったのかをずっと覚えておきたいよね。

 

2021/01/28

駅の階段を登ったら心臓がバクバク言っててヤバなんだけど運動不足か? そう。

 

2021/01/29

もう月末じゃん!! 行く逃げる去るのうち逃げると言われる2月がやってくる。2月になったら自分用に特別なチョコレートを買っても良くなる。

 

2021/01/30

大根たっっっっっっか! 白菜は安い。白菜と油揚げのスープをつくった。

 

2021/01/31

今日もひとつ漫画を描き終えてえらい。かぼちゃも煮た。明日はスープと鶏ハンバーグをつくる。